« 夫婦はきょうも仲良し2 | トップページ | 赤い車 »

2008年9月12日 (金)

旅行と自動車

私が入っている入院保険には「3年生存ボーナス」なるものがあり、先月小金を手に入れました。うん。生きてて良かった。

せっかく手に入れたあぶく銭(注:保険料は上乗せされてます)、ぱ~~~~~~っと使っちゃうのが妥当と判断し、泊まりがけて東京ディズニーランドへ行ってきました。

ちなみにわたしは独身時代から入院保険だけは欠かしていません。友人に「私たちはほかに頼れるものが何もないのよ」って言われたから。
女性の皆さん。自分が死んでも困ることは少ないですが、入院したら迷惑は多方面です。特に出産には思いがけない危険が付き物です。(ちなみにわたしは帝王切開で保険金を手にしました)入院保険には入っときましょう。(まわし者ではありません)

Tdl1 というわけで、記念写真。

東京でもディズニーでも何でもない写真ですが、頭に付けた耳がなんとかディズニーランド臭をかもしだしています。

こんな寝姿でしか静止画像は取れませんでした。
そろそろ写メはつらい。

Tdl3 ホテルのキッズルームにて。お店屋さんごっこ中。

結局ディズニーランドより何よりこのキッズルームが一番喜びました。しょせん子供よのう。

閉館間際まで粘り、帰ろうとすると泣きわめきました。

母はほんのり悔しい。
苦労して暑い中丸一日TDL連れ歩いたのは誰だ。言ってみろ。さあ言ってみろ。

老公は朝食バイキングとディナーバイキングと夜食バイキングをコンプリートして満足そうでした。他に楽しみはないのか。

愛車(手術後)にはカーナビが付いているので、生まれて初めて首都高にのり、生まれて初めて都内に出ました(車で)。怖かった。死ぬかと思った。
でも、人としてレベルが上がった気がしました。大げさですか?でも山陽道のふもとで育った人間はそんなもんです。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 夫婦はきょうも仲良し2 | トップページ | 赤い車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/42467155

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行と自動車:

» 入院保険 女性 [入院保険 女性]
女性の入院保険に関するお役立ち情報サイトです [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 11時08分

« 夫婦はきょうも仲良し2 | トップページ | 赤い車 »