« 「あなたが普通の人だったら残せたのに」 | トップページ | 夕焼け? »

2008年7月20日 (日)

やっぱり思い出せません

こんな日記を書いてからはや2ヶ月。

この2か月、夫婦二人で頭をひねっていたのですが、どうしても思い出せない、結婚記念日。

いや、調べれば一発ってのはわかっているのですが、なんか負けた気がする。
個人的には18日のほうがあやしい。
去年、18日にレストランを予約した気がする。(思い出し方間違ってます)

まあ、今年はそんな小さな問題はおいといて、(小さな?)
今日20日にホテルに中華を食べに行くことにしたのです。

なぜ中華かというと、絶賛つわり中のワタシがかろうじて食欲がわかんでもなさそうなこともやぶさかではない感じがしたのが中華であり、
なぜ今日かというと、日曜日限定でバイキングがあるから。これが老公(オット)の心をわしづかみしたので。

んで、今日の午後に予約電話をしたのですが、

すでに満席。

「はよ、予約入れんかい!」というお叱りごもっともでございます。
んが、金曜日の夜にナツが40℃の熱を出したので、行くこと自体がビミョーだったんですぅ。(ちなみに熱は翌日の朝すっかり下がっていました。そのことを予想して薬も出さなかったドクターE、すげぇ。)

大人しく今日は味噌汁と納豆でした。
そんなあっさり夫婦。
これからもヨロシクネ★老公

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 「あなたが普通の人だったら残せたのに」 | トップページ | 夕焼け? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/41918689

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり思い出せません:

« 「あなたが普通の人だったら残せたのに」 | トップページ | 夕焼け? »