« 箱入り娘 | トップページ | 引き際 »

2008年7月31日 (木)

水遊び

ナツを連れて、ママ友と水遊び公園へ行ってきました。

Photo この水遊び公園、浄水場の中にあります。

だから常に浄水もカンペキ。下手なプールへ行くより安心です。
深さはご覧のとおりなので、小学生とかには物足りないかも。ナツくらいのちびっこにはプールに行くより手軽な水遊び場です。

Photo_2

水汲みに夢中。

Photo_3 帰りのひとコマ。

仲良し3人組に見えるでしょ?

この直後、すっ転びました。

一人が転んだら手を離すという知恵はないようです。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 箱入り娘 | トップページ | 引き際 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん可愛すぎです。
今年なら一緒に水遊び楽しめたのになー。残念です。
3人で手をつないで歩く姿lovely
大きくなりましたねー。
娘も同じく知恵がなく友達と転び、口から流血しました・・・
子供の行動って予想できないですね(笑)

投稿: yoriko | 2008年8月 1日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/42025964

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 箱入り娘 | トップページ | 引き際 »