« パワワ? | トップページ | 日本語能力試験 »

2008年5月31日 (土)

恐怖

上尾で見つかりますか?

というわけで、埼玉県人を震撼させたこの事件の顛末。
でも、「新宿から埼玉に来たりして~」と話し合ったりしていた人、挙手!(ハイ!)

そしてその時の埼玉はきっと西川口あたりを指していたことに3ユーロ。

犯人はなぜ新宿から上尾に来ていたのか。職場で話し合ってみました。

  • 次の犯行を狙っていた(メディアでは最有力)
  • 西川口に行くはずが道に迷った
  • 上尾に知り合い?
  • ホントは山手線に乗りたかった

・・・・・・といろいろな推測と想像が飛び交って出た結論がこれ。

「埼京線に乗って池袋に行き、人ごみに紛れるはずだったがうっかり湘南新宿ラインに乗ってしまった。停車駅の少なさにひるんだが、とりあえず大宮までは余裕。大宮を過ぎたあたりから風景が変わりだし、不安に襲われ衝動的に上尾で下車。徘徊中に捕まる」

そんなこと考えていたら昼休みが終わりました。

いずれにしてもつかまってよかったです。本当に良かった。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« パワワ? | トップページ | 日本語能力試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/41383338

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖:

« パワワ? | トップページ | 日本語能力試験 »