« 新学期前夜 | トップページ | 「声が出ません」その後 »

2008年4月 8日 (火)

年に一度の恒例行事?

今日朝起きたら、

声が出ません。

うん。気づいてた。そうじゃないかと思ってた。
ここ2,3日、のどが痛かったんだよね。
そこへ来て授業で張り切ってしゃべっちゃったんだよね。
のどが弱いのわかってるから、加湿器導入したり、お湯を飲むようにしたり気をつけてたんだけど、加湿器付け忘れてるあたりなんかもう詰めが甘いよね。

明日からどうしよう…

|

« 新学期前夜 | トップページ | 「声が出ません」その後 »

仕事・日本語教育」カテゴリの記事

コメント

一気に読んじゃったよー。
いやー面白すぎ。この春一番笑わせてもらいました!
Toshi Yoroizuka、わたしも食べておけばよかった。
こっちには無いんだろうか。無いよねー。

あ、支えてもらってたのはわたしの方だよ!
ありがと^^ でもまた会えるから!会いましょう♪

それにしても新学期早々大丈夫?お大事にね。

投稿: yoriko | 2008年4月10日 (木) 23時47分

をを!yorikoさんいらっしゃーい。
ネット環境が整ったのですね。yorikoさんとこにも遊びに行ってますよ。とりあえず、元気でよかった。
こんなところで私信もなんですが、写真ありがとねー。
近々そちらにもプレゼンどた届きますよ。

今のところまったく宣伝活動をしておらず、このままではワタシとアナタの交換日記になりかねませんが、今後少しずつ周知活動もしていくつもりもなきにしもあらずなのでゆっくりお待ちください。

いや、なんのためにブログ続けてるんでしょうね。あたし。

声はなんとかガラガラ声くらいにまで回復しました。
ナツののどにもきちゃったようで申し訳ないのですが、まあ、震源地は間違いなく老公(オット)なので気にしないことにします。

投稿: 咲(管理人) | 2008年4月11日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/40819366

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の恒例行事?:

« 新学期前夜 | トップページ | 「声が出ません」その後 »