« 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) | トップページ | 弾丸帰省で結婚式 »

2008年4月17日 (木)

老公の悲劇

ママ友と二人でイタ飯ランチと子供服バーゲンでヨッシャヨッシャしてご機嫌で帰った本日。

仕事から帰った老公(オット)の顔がいつになく暗い。

一言「今日も大変だったよ」と言ったままむっつりと黙りこむ。

やっぱいろいろ大変なのかな。

忙しいのかな。

そんなときにわたしだけヨッシャヨッシャしてて悪かったな。

おいしい夕食(含総菜)とお土産(タイヤキ)と優しい言葉(てきとう)で老公をねぎらい、少しずつリラックスしたら、せきを切ったようにしゃべりだした。

「いやー、今日さー、出張で大宮に行ったんだけど、バス乗り場から上の歩道橋に上ったらさ、すっげーでっかいカラスに上空から頭をわしづかみにされてさー、怖かったのなんの…」

・・・・・ごめん、老公。大爆笑した

なぜに君は生きてるだけでネタまみれなのだ。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

|

« 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) | トップページ | 弾丸帰省で結婚式 »

オット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/40910630

この記事へのトラックバック一覧です: 老公の悲劇:

« 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) | トップページ | 弾丸帰省で結婚式 »