« 三井アウトレットモール入間(のはずだった) | トップページ | 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) »

2008年4月13日 (日)

やっちまったな~~~

アクセスがえらく増えてます。
どうやら入間あたりを検索していらっしゃる方がほとんどのようで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかすんません(土下座)。

では気を取り直して。
Cafpzgyg ←昨日八百屋で小さめのタケノコを見つけて、むいてゆがいてタケノコご飯にしたらベッタベタになりました。
敗因は、炊飯器ではなく圧力鍋を使ったこと。老公(オット)は炊き込みご飯的なものが苦手なので白ご飯と分けて炊いたらこの始末。

ためしにちょっとだけ食べた老公の一言。

「餅。」

そう、私は旬の食材の持ち味を余すところなく台無しにした女。さあ、思う存分蔑むがいい!!

ナツには大好評でした。(食べやすかったらしい)もう少し「お鍋DE炊飯」の練習をするか、飯盒を買うかします。

余談ですが、↑この画像をうっかり友人に送ってしまい、激しく混乱させてしまいました。そんな日曜日。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

|

« 三井アウトレットモール入間(のはずだった) | トップページ | 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

smile何か落ちがあるのかと思ったの。
写真で春の味を堪能(笑)
ご馳走様ですgood

投稿: yoriko | 2008年4月14日 (月) 00時23分

「春の味」とは語ってはいけないほどの餅っぽさですが<笑
その節は失礼しました(土下座)
ナベで飯を炊く練習をするか、それとも老公に炊き込みごはんの味を教え込むか、どっちが早いか真剣に悩んでいます。

投稿: 咲(管理人) | 2008年4月14日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/40872775

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな~~~:

« 三井アウトレットモール入間(のはずだった) | トップページ | 昨日は四月じゅーごにち!(アホで) »