« 教師の必需品 | トップページ | 親子カラオケ! »

2008年4月29日 (火)

GWがキタ~~~~~(目薬差しながら)

ちなみに特に予定はありません。

毎年のようにどこに行っても繰り返される「GWの予定は?」という質問が苦手です。ないから。毎年のようにないから。シャンプーに集中しろや、美容師!(ちなみにかゆいところはありません)

お出かけは大好きですが、人ごみが嫌いです。
だから普段は閑古鳥が鳴いている北陸のどっかにある「魚のいない水族館」(うろおぼえ)でさえヨッシャヨッシャの大盛況になるGWのお出かけは苦手です。

でも聞かれたら出かけたくなるじゃないですか!国民の義務に思えるじゃないですか!海が、山が、都会が私を呼んでいる!

というわけで、今興味があるのはこちらです。
気がつけば過去2年見に行っています。(意図的ではないが)
確か去年はゆうたろう、一昨年ははなわだったかな?
この、流行の最先端を行っているのか、時代を微妙に逆行しているのか、よくわからない出演者の選択がわたしのツボにどハマリです。

とりあえず3日が狙い目です。
山本高広の長いネタなんてすごく興味がありませんか?ありませんかそうですか。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 教師の必需品 | トップページ | 親子カラオケ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/41038044

この記事へのトラックバック一覧です: GWがキタ~~~~~(目薬差しながら):

« 教師の必需品 | トップページ | 親子カラオケ! »