« お花見? | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »

2008年3月28日 (金)

夫婦はきょうも仲良し

今日の夜の会話。

老公(仮名):「タイタニックってさー、2日に分けてやる必要ある?」

私:「さあ。単に長いからじゃないの?」

老公:「大して面白くないでしょ」

私:「んー、いや、感動したよ。あたしは。忘れられないNO.1ってほどじゃないけど」

老公:「えー、月並みな話でしょ。」

私:「見たの?」

老公:「いや、見てないけど、話は知ってる。」

私:「どのくらい」

老公:「なんかさー、氷山にぶつかって沈む話でしょ。」

私:「それだけはしょれば人生のことはたいていつまらないと思うよ。」

|

« お花見? | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »

オット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/40670148

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦はきょうも仲良し:

« お花見? | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »