« 夫婦はきょうも仲良し | トップページ | 桜舞い散る~ »

2008年3月29日 (土)

東京ミッドタウン その2

地下鉄の衝撃が大きすぎて、大切なことを報告するのを忘れておりました。

Ca662bkv 東京ミッドタウンでToshi Yoroizukaのケーキを買ってまいりました。写真はイチゴのショートケーキ。老公(オット)好みなので老公用。わたし用のチーズケーキは、ビジュアル的に地味なので写真は割愛。

まーねー。正直あんまり期待してなかったんすよ。結局名前だけかしら~。場所がいいからかしら~。なんて。でもせっかくナウい(死語)スポットに行ったらそれなりの証明?お土産?ほしいじゃないですか。自慢したいじゃないですか。故郷に錦を飾りたいじゃないですか。
「父さん、咲は東京ミッドタウンへ行ってきたよ。」
「ほほう。そこはどんなケーキ屋さんなんだい?」

・・・書いてて自分であほらしくなってきたのでさっさと進みます。

んで、まあ食してみたんですよ。2人で。結果、

超うめぇ。

ケーキへの並々ならぬ執着とこだわりを持つ老公(蟻一族)が手放しに絶賛。クリームが、スポンジが、というよりも全部いっしょくたにして口に入れたその一体感がスバラシイ。私のチーズケーキは半分以上ナツに食べられたし、老公は「ちょっとかわいそうな子」のようながっつきぶり。
すまん、甘く見てたよtoshi yoroizuka。川島なお美を落としたのはだてじゃねぇ。

グルメをきどる老公ですが、好きなケーキ屋のかなり上位に「不○家」が入ることは秘密だ。

|

« 夫婦はきょうも仲良し | トップページ | 桜舞い散る~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/40682261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン その2:

« 夫婦はきょうも仲良し | トップページ | 桜舞い散る~ »